流木アート 海からの贈り物工房 おしらせ

流木・ビーチグラスやフォトをたのしむHanaのブログ......

スポンサーサイト


おしらせ

沢山のブログの中から遊びに来てくださり、わたしの作品に興味持って遊びに来てくださった皆様へ。。。。

好きで流木で色々なモノを作ってきましたが、どうやらそれも出来なくなりそうです。

基本、ネガティブ思考でない私ではありますが、この辺りが限界かな。。。。と。

内うちの事となりますのであまり書けませんが、いつでも自分が子供を守れるように行動を取っていこうと思います。



まずは。。。仕事を探すところから。。。。。









あまりに突然で驚かれる方も多いと思います。

私自身。。。こんなに早くこの時期が訪れるとは思ってもみませんでした。

応援してくださった方、助言してくださった方。。。ブログを見てくださった方。。。

ありがとうございました。

また、大変ご迷惑をおかけした方。。。申し訳ありませんでした。









スポンサーサイト
コメント
No title
いつかhanaさんに什器作ってもらえたらいいな、なんて思っていたのですが残念です。

お仕事探しがんばってください>_<
2013/08/28(水) 18:29 | URL | 夏海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(水) 15:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(水) 10:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(火) 05:53 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
