流木アート 海からの贈り物工房 これだから止められない♡

流木・ビーチグラスやフォトをたのしむHanaのブログ......

スポンサーサイト


これだから止められない♡

このお盆は島へいってきました


自分の趣味は封印して子供と思う存分遊んできました~







で。。。何してきたか。。。。。






当然。。。。 海~ しかございませんので


お遊びがてらシュノーケリングを。。。。



と。。。。突然  ぎゃゃ~!!! と悲鳴が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


サメでも出たかと急いで浜にあがると。。。。。。。。




たこ ・・・・







どうやら子供の足を獲物と勘違いしたようで。。。。


かまれずに済んだので




早速捕獲開始~♡




絶対に逃がさな~い 捕まえてやる~♡(=^・・^=)
               さすがやね~




IMGP4685.jpg

子供の手と比べても大きいです。。。。

なかなかのサイズ。。。。。。ど素人が捕まえるのは難しいはず。。。。。


ぅ~ん♡ これだから海って 魅 力 的~


IMGP4701.jpg


墓穴を掘ったタコ。。。。。。

ラッキーな私たち。。。。。



きっと知人宅でタコずくしとなったことでしょう^m^





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 12:29 | | #[ 編集]
タコってすごい!!
こんにちは~
大きなタコですね!!
思わず美味しそう・・・と思ってしまいましたw

リメ缶も素敵です!多肉との相性もバッチシですよね~
本当に器用で羨ましいです・・・。

いつかhanaさん家行って見たいなぁ・・・・
(じぃじも行きたい行きたいって言ってますw)

2013/08/17(土) 12:57 | URL | nitti #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
