流木アート 海からの贈り物工房 あ~。。。しあわせってこんなかんじ~

流木・ビーチグラスやフォトをたのしむHanaのブログ......

スポンサーサイト


あ~。。。しあわせってこんなかんじ~

今日は海マルシェへ行ってきました

出店ではなくて。。。。。。知り合いの方々にお会いしに~
                嬉しいことにこんな私を相手してくださるんです。。。感謝です感謝。。。。。


午前の混み混みの中行く勇気もなく。。。。。結局二時からとなってしまいました。





今回も海マルは大盛況のようでした。





先日学校でお会いした時babachan*さんにショルダーパッドを見せていただいてて、それ狙いで参りましたが。。。。。。


。。。。がっ!。。。無ーい!!見事に売り切れておりまして


ふと見るとこんなかわいいタオルハンカチが~♡

裏がケロヨンだし~。。。いや~ん使いやすそ~。。。。。ということで

いただいてきました~♡
        写真はケロではないけど。。。。小さいほうがケロなのよ♡
IMGP4364.jpg


で、散々皆様のブースでお邪魔しまくったあと。。。。。。。




んっ??。。。。。。nitti。。。。。。。。。。どこかで。。。。。。

んん~っ!!!nittiさん-!?



私のブログにきてくれるnittiさんじゃ~あ~りませんか~!!

ということで馴れ馴れしくお声を掛けさせていただきました~

松山の方とは知りながらもお会いすることが無かったので嬉し~

nittiさんのじーじ様が私と同じく流木を使って作品を作られているので見せていただきました。





おお。。。こんなに違う!!やはり個性が出るのですね。。。。。勉強になりますっ!<(_ _)>



IMGP4368.jpg

そのじーじ様にもお会いいたしまして。。。。

嬉し~いいんですか~?っていいながら遠慮なく流木いただいてきちゃいました~♡

ありがとうございました!
            Hanaさんや。。。。。。。。。。。。。。少しは遠慮を知りましょう遠慮を。。。。。。


スポンサーサイト
コメント
Re: こんにちは
nittiさん

ありがとうございます~♡
これから暑い日々が続きますけどバテナイ程度にお互い頑張りましょうね(*^_^*)

皆様によろしくお伝えくださいませ~e-255
2013/07/13(土) 08:10 | URL | Hana #-[ 編集]
こんにちは
Hanaさん~早速記事にしてくれてありがとうございます♪
なんだか照れちゃいます・・・
イベントでは、いろいろお話が出来て本当に楽しかったです♪
今日、fabric-funさんに納品に行ってきて、Hanaさん作品をじっくり(笑)見てきました~どれもステキでした!!
またちょくちょく遊びにきま~す♪
2013/07/12(金) 18:05 | URL | nitti #-[ 編集]
Re: ありがとうございました♪
babachan*様

あぁ。。そういえば夏休みなんてものがありましたね。。。。考えただけでも。。。。(-"-)うっぷ!!
そろそろ自分で頑張ってもらうとして。。。。

私たちもがんばりましょうね~
2013/07/12(金) 17:50 | URL | Hana #-[ 編集]
ありがとうございました♪
お買い上げ&素敵に紹介していただき
ありがとうございます(*´∀`)

ショルダーパットは作った本人もびっくりするくらい好評で、
Hanaさん以外にも女の子向けの柄がなく帰られた方がいたので、ほんと申し訳なかったです(T_T)

今、委託とイベント様に量産してるので
ケロヨン柄でも作っておきますね♪ヽ(´▽`)/

もうすぐ夏休み。
宿題を手伝ったり、お昼ご飯を作ったり
しばらく子供中心の生活になりますが
体調崩さないように気をつけましょうね♪
2013/07/12(金) 09:55 | URL | babachan #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
