流木アート 海からの贈り物工房 フォト

流木・ビーチグラスやフォトをたのしむHanaのブログ......



子供のちから

_IGP2563.jpg

子供って強いです

大人がなかなかできないことをいとも簡単にやってのけます

大人が介入しなければ直ぐに誰とでも仲良くなって友達になります

そして時間の許す限り遊びまくります


たいしたもんだ。。。と感心します。。。。。




それでも可憐に

_IGP2564.jpg

皆様お察しのとおり。。。まんのうです

チューリップはほぼ終わっていましたが遅咲き種でしょうか。。。


私の横で女の子がチューリップのスケッチをはじめました

そのスケッチの出来上がりが気になったのでちょっとチラ見。。。

思わず上手い!!と声に出してしまいました。。。



_IGP2565.jpg




まんのう公園から。。。

_IGP2558.jpg

かわいい花。。。えっと。。。名前なんだっけ。。。?。。。

好きだったので去年庭に植えました

。。。。が!!

一輪も花を咲かせることなく虫の餌食となって悲しい結末を迎えたのでした。。。。
                                        チャンチャン


_IGP2566.jpg



満喫してきました

_IGP2567.jpg

ゴールデンウィークということで毎年恒例のまんのう公園へ行ってきました

肌寒くもなく暑くもなく、ここ何年かで一番の行楽日和でした


まんのう公園へ行ったことのある方はご存じのとおりとても広く、起伏に富んでいます

これが実にいいんです!!

。。。。。なにが?
絵になるんです!

いつもはあまり花壇にはカメラを向けないんですけど、ここでは撮らされてる感じです

_IGP2557.jpg









双海

名称未設定-6

名称未設定-2

昨日に引き続き双海の海です

双海と言えば全国的に知られている夕日の美しいところですが

時折見られるドラマチックな光景も見所です




